1f4a0054

7月28日、お住まい見学会を開催いたします。

時間は、13時~17時となります。

場所は、新潟市南区大通黄金6-3-9です。 (道に迷われた時はお電話下さい。山田:090-4130-9157)

「入居済み見学会」は実際にお住まいになられているお客様から実際に住まわれている住宅をお借りしての開催になります。

住まわれての感想や以前の住宅との違いを本音で聞ける事になりますので、これから住宅をお考えの方には参考になるのではないかと思われます。

せっかくですので突っ込んだ質問などをされてみると良いと思います。

今回の住宅は2階建て「家族全員分のスタディースペースと薪ストーブのあるもみの木の家」です。

子育て世帯の住宅で「子供が賢くなる家」をコンセプトに子供を賢く導くための設計が盛り込まれております。

家事動線も最短距離で家事をこなせる工夫をしている事によって家事がスムーズに行えるようになっています。

床は全て「もみの木」、洗面所、ユーティリティ、シューズクロークなどにも消臭効果を狙ってもみの木が使われています。

内装でもみの木でない部分は「オガファーザ」を使っています。ビニールクロスではない内装材です。

家の基本性能は「長期優良住宅」です。夏は28℃、冬は20℃の全館冷暖房で過ごせる家です。光熱費も安いので維持費も安い。建てた後に、お金のかからない家になっています。

全ては住まう人の事を考えて、設計施工されている家です。コストとの絡みも全て処理して、資金計画内で納めていますので、予算オーバーの悲劇は起きていません(笑)

普通の家ではないところをご体感ください!!

見学会場はこちら⇒K.I様見学会会場