今年の5月に引き渡しをさせて頂いたお客さんが、自分達との出会いを書いてくれたのでブログに載せてみようと思います。

 

以下お客様の文章です。

 

私は2013年末に占いをしてもらった時、5月に人生で重要な出会いがあると言われた。

特にどの年の5月とはいわれなかった。それから月日が経ち結婚し、子が産まれて、占いの予言など忘れている2016の11月頃から家を建てるために動き始めた。

一条工務店のような高気密高断熱の家が欲しくて色々なハウスメーカーや工務店に話を聞くもイマイチしっくりこない。

半年程迷走の末、夜中に「新潟 ローコスト 高気密」でネット検索し、もみの木ハウス新潟のブログが引っかかり、ブログからホームページやネットの口コミを読み漁った。
次の日の朝には、直接もみの木ハウスに電話をかけ、アポをとり、午後には事務所に伺った。

この日奥様と喧嘩したので単独で伺う。

山田社長と出会い開口一番、手のひらを見せてと言われ、見せたら、『大丈夫、建てられる』と言われた。

新手の開運の壺売りかなと警戒しつつ話を聞き、家を見せてもらい、帰り際にお願いした。

ここでお願いしますと。

今思うと狂気の沙汰だと思う。

ちなみにこの時は5月だった。
もみの木に決めた旨を帰宅してすぐに奥様に伝えた。観てもいないのに即okだった。やはり狂気だ(笑)
その二カ月後に、他社ハウスメーカーで仮契約までしてた妹夫婦は、その契約を破棄し、契約金を取り返した上で自分より早くもみの木ハウスで建て入居した。

もう狂気を超越してもみの木はこれが正常運転なのではないか(笑)
自宅の方も山田社長に無事に建てもらった。

昔から住んでいたかのようにすぐに馴染めた。
もみの木に住んで特に大きな変化はないが、今までのことを振り返ると現在に至るまでレールの様なものがあり、その要がもみの木なのではないかと感じる。
もみの木にかかわっていると人には役割使命があり、収まるところに収まるようにできていると思うことが多々ある。

そして自分は今後何か大きな事をやり遂げるような気がする。

何をするのかは分からないが、もみの木が絡んでいるのは直感的に感じている。
これからの行く末が楽しみだ。

 

 

イベント情報

*家造りに関するなんでも相談会を平成30年11月10日(土)11日(日)を開催します。
 完全予約制となりますので予約をお願いいたします。
*新潟市西蒲区で平成30年11月18日(日)16時から
 上棟式を行います。
 詳しくはこちら⇨新潟市西蒲区 I、W様上棟式
*新潟市西区でお住まい見学会を平成30年12月2日(日)開催いたします。
 完全予約制となりますので、問い合わせフォームより予約をして下さい。
*新潟市西区でお住まい見学会を平成30年12月2日(日)開催いたします。
 完全予約制となりますので、問い合わせフォームより予約をして下さい。

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験

インスタグラムやってます!!

フェイスブックやってます!!