1F4A7081

 

もみの木は特殊な素材になります。

普通の木と言えば普通の木ですが、建築業界に流通する木材には無い何かがあります(笑)

元はと言えば、神聖な木とされているもみの木です!

しかも樹齢は250年くらいの樹木からしか採取が出来ない「無節の柾目」になります。

250年前って江戸時代に生を受けたもみの木になりますから、特別な強い力があるのも頷けるような気がします。

さて、もみの木を選ぶお客様に共通しているのが直感力の凄まじさですね。

見学会に来てすぐに「違う!!」と感じる人がほとんどでしょう(笑)

今まで、他の会社で家作りを進めようとしてきても、どっかで腑に落ちない感じだったのが、もみの木の空間に入った瞬間!

「この家が欲しい」になり2週間後に契約!半年後にもみの木の家に住んでいた!

なんて事は、もみの木の家アルアルで自分達にとっては、普通の事になります(笑)

これは、普通の住宅会社ではまず無いでしょう!

そこまで、惹きつけられるのは最早直感力と言うレベルを超えた霊感的なモノが働いているのでは無いかと思ってしまいます。

現に、霊感の強い人達ばかりで、自覚は無い人も多いですが「あの人最近何してるかな~?って思った時に、急にその人から電話が鳴った事って無いですか?」と聞くと「そんな事しょっちゅうですよ」みたいになります。

それってバリバリの霊感ですからね(笑)

もみの木のお客さんは、そんな人達ばかりですので「家の性能がどうのこうの」みたいな話にはなりません!

そんなのはどうでも良い事で、とにかくもみの木に引き寄せられているのだと思います。

ですので、自分達も不必要な情報は与えません。

つまり営業はしない事になります。

する必要がありませんし、もみの木が欲しい人への手助けを自分達はしているだけの話になります。

こんな話を書いても、信じない人も多いでしょう。

ですが、わかる人も中にはいる(笑)

信じる信じないではなくて、感じるか感じないかだけの話だと思います。

もみの木は、頭で理解しようとしても無理でしょう。

「考えるな感じろ」と言う事ですね。

 

もみの木ハウス新潟のモデルハウスがついにオープンします!!オープニングイベント盛りだくさんです!!

 

【YouTube動画】

もみの木ハウス新潟 社長のインタビュー(会社紹介)動画はこちら

新潟市南区K,I様インタビュー動画はこちら

 

 

「もみの木ハウス協会」の協会会員の「もみの木ハウス・かごしま」のブログ←はこちらです!!

 

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験

 

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

 

 

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!