1F4A8523

 

土曜日、日曜日は「日報住まいのリフォームフェア」に参加しました。

モミの木ハウスのブースはアウトドア風味の感じの設営にしました。

我ながら、なかなか良い感じです(笑)

今回のリフォームフェアは、土曜日日曜日合わせて8,399組17,540人の

来場数でした。

半数くらいは「ジュウオウジャー」「アンパンマン」目当ての人たちかな?

って感じでしたが、モミの木ハウスのブースにも立ち寄ってくれる人達が

居ました(嬉)

 

1F4A8553 1F4A8532 1F4A8520 1F4A8519 1F4A8517 1F4A8515 1F4A8577 1F4A8572

1F4A8556

 

子供たちは、小物やアウトドア用品に興味津々って感じです。

立ち寄ってくれた人達の中には、モミの木が普通の素材と違う事が

わかってくれる人もいました(嬉)

興味を持っていただいて、アンケートに答えてくれた方も数名いましたが、

ほとんどの人は、「訪問営業されたりしつこく電話が来るのでは?」

って感じで警戒心が強い感じですが、それが普通ですね。

でも、安心してください。

モミの木ハウスは、他の建築屋さんと違い訪問営業やしつこく電話したりしません。

なぜなら、営業マンが居ないからですね。

それをやってる暇がないです(汗)

ですので、送られてくるのは「お礼状の往復はがき」のみです。

興味がなければ、返信しないようにしてください。

興味がある方は、アンケートに記入して返信してください。

それでも、要望がなければ訪問や電話はしません。

勉強会や体感会等の案内が、不定期に送られてくるだけになります。

しかし、2日間コンクリートの堅い床の上に立ってるのはキツかった(汗)

足腰がバキバキになりました。

体重の管理がいかに大切か思い知らされたイベントになりました。

痩せねばね。。。(涙)

 

もみの木の家をイベントで体感

ラジオやSNSでも家づくり情報発信中!

株式会社もみの木ハウス新潟  代表取締役 山田雄一

山田 雄一

もみの木ハウス新潟では、夏暑く冬寒いという、新潟県の地域特性に合ったお住まいを提案しています。もみの木を内装材として使用した、健康で快適で安心な家族がふれあう素敵な空間をお客様に提供していきたいと考えております。

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・かごしま」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・おおさか」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・ひょうご」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・わかやま」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・みやざき」のブログ←はこちらです!!

仙台でもみの木の家を建てられたお客様のブログです。面白いので見てみてください!!

FM–NIIGATA77.5 毎週火曜日14時08分頃GO!GO!PARTY!~ゴゴパリ~内「ふんわりあったか!もみの木ハウス」にメッセージを下さい。

内容は家のこと以外でも全然OKでございます。
メッセージはこちら→GO!GO!PARTY!~ゴゴパリ~ リクエストメッセージ

【YouTube動画】

もみの木ハウス新潟 社長のインタビュー(会社紹介)動画はこちら

新潟市南区K,I様インタビュー動画はこちら

新発田市J,Y様インタビュー動画はこちら

宮城県仙台市Y,T様インタビュー動画はこちら

シュバルツバルトの大きいもみの木に会いに行ってきた。動画はこちら

ラジオを一緒にやっている「新潟住みます芸人」の関田正人さんの動画はこちら

リノベーションモデルハウス動画UPしました。

もみの木ハウス協会竹下理事長の動画はこちら

もみの木ハウス通信
↑ もみの木ハウス・かごしま ラジオやってます!!

もみの木ハウス通信チャンネル
↑ もみの木ハウス・かごしま・おおさか・ひょうご you tube やってます!!

技術力の裏付けはここにある⇒イノスグループ
㈱もみの木ハウス新潟がイノスグループから取材を受けました⇛取材記事はこちら

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!