1F4A9776

 

ゴールデンウイークは姉の家族と一緒に長野に一泊で旅行に行ってきました。

家の旅行はなぜか長野県が多いです。

理由は単純に自分が好きだからですね(汗)

なんで長野が好きなのかは???ですが、好きなんです(笑)

今回は軽井沢です。

軽井沢にはアウトレットモールがありますので寄ってみます。

人が凄い!

人混みは苦手ですが、GWなのでしかたないですね。

モール内は各自自由行動です。

自分はアウトドアのお店に入り浸りです。

自分が気になってたコールマンの「オアシス」ってテントが特価で出てました!

「欲しい!!」ですが車に積めないのであきらめます(涙)

結局何も買いませんでしたが楽しめました。

1F4A9744

 

夕食はもちろんバーベキューです。

長野の仲間も駆けつけてくれて楽しい時間を過ごしました。

あまりにも楽しくて寝たのは明け方の3時です(笑)

そんなこともあり、8時半までぐっすり寝てました。

準備をして、この旅のメインイベント「軽井沢おもちゃ王国」へと出発です。

目的地の道中は、軽井沢の別荘地を走って行きます。

別荘地はお洒落な建物が多くて見てて飽きませんね。

お昼前には目的地に到着です。

ここでも混雑が予想されましたが、思った以上に空いてて良かったです。

「軽井沢おもちゃ王国」は動物がいたり、アスレチックや釣り堀なんかもある遊園地で

子供たちは大はしゃぎです。

そこでも昼食まで自由行動になります。

自分は上の娘と一緒に行動になります。

1F4A9883 1F4A9880

まずは、観覧車に乗る事にしますが。

風が強くて心配になります(汗)

案の定、風のおかげでグラグラ揺れて相当怖いです。

もちろんカメラを持っていきましたが撮る余裕は0です(汗)

意外に娘は余裕顔です!!

あれを普通に楽しく乗ってられる人の気が知れません(爆)

若いって凄いですね。

なんとか地上に帰ってこれましたが、すでにへとへとです。

それから、色々な乗り物に乗ったりアスレチックをしたり閉園まで遊びつくしました。

1F4A9927

子供たちが楽しんでる姿を見られて自分も大満足でしたし、

普段では気がつかない、子供たちの成長に気が付けてよかったですね。

自分が観覧車が苦手って事にも気づけましたしね(汗)

いいゴールデンウイークを過ごせました。

 

 

 

もみの木の家をイベントで体感

ラジオやSNSでも家づくり情報発信中!

株式会社もみの木ハウス新潟  代表取締役 山田雄一

山田 雄一

もみの木ハウス新潟では、夏暑く冬寒いという、新潟県の地域特性に合ったお住まいを提案しています。もみの木を内装材として使用した、健康で快適で安心な家族がふれあう素敵な空間をお客様に提供していきたいと考えております。

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・かごしま」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・おおさか」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・ひょうご」のブログ←はこちらです!!

もみの木ハウス協会の会員、「もみの木ハウス・わかやま」のブログ←はこちらです!!

仙台でもみの木の家を建てられたお客様のブログです。面白いので見てみてください!!

FM–NIIGATA77.5 毎週火曜日18時33分ごろサウンドスプラッシュ内で「ふんわりあったか!もみの木ハウス」にメッセージを下さい。

内容は家のこと以外でも全然OKでございます。メッセージはこちら→SOUND SPLASH リクエストメッセージ

【YouTube動画】

もみの木ハウス新潟 社長のインタビュー(会社紹介)動画はこちら

新潟市南区K,I様インタビュー動画はこちら

新発田市J,Y様インタビュー動画はこちら

宮城県仙台市Y,T様インタビュー動画はこちら

シュバルツバルトの大きいもみの木に会いに行ってきた。動画はこちら

ラジオを一緒にやっている「新潟住みます芸人」の関田正人さんの動画はこちら

リノベーションモデルハウス動画UPしました。

もみの木ハウス協会竹下理事長の動画はこちら

もみの木ハウス通信
↑ もみの木ハウス・かごしま ラジオやってます!!

もみの木ハウス通信チャンネル
↑ もみの木ハウス・かごしま・おおさか・ひょうご you tube やってます!!

技術力の裏付けはここにある⇒イノスグループ
㈱もみの木ハウス新潟がイノスグループから取材を受けました⇛取材記事はこちら

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!