1F4A4181

 

今日から、仕事始めとなります。

2019年は、いろいろな事が起こる年になります。

まずは、「平成」という年号が終わり新しい年号になりますね。

そして、消費税が上がる年にもなります。

消費税に関しては、実際上がるかどうかはわからない、と言う噂も出てきているくらい、増税と軽減税率の準備ができていないそうですが。

住宅購入者の場合は、増税が決まれば「住宅エコポイント」の復活や「住宅ローン減税」の拡充、「すまい給付金」の拡大を検討しているとの事ですので、増税前の建築がいいのか、増税後の建築がいいのかは、建てる人の収入と住宅の価格によって変わってくると思います。

そこは、動向を見ながらお客さんが損をしないような提案をしていきたいと思います。

さて、2019年ももみの木ハウスは「住まう家族を幸せにする」事を前提に、全ての物事を進めていきたいと考えています。

先ずは、モデルハウスが順調に行けば2月に完成する事になります。

そこで、実際の建物を見ながら自分達の考える「家族を幸せにする」ために何をやっているのかを実際見てもらえたらと思います。

うちの場合は「もみの木の家」だけしか作らない会社です。

それが何を意味しているのかは、モデルハウスを体感してもらえれば分かるようになっていますので、色々な人に知ってもらう為に頑張っていきたいと思います。

今年も、幸せな家族を増やせるように頑張ります。

どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験