もみの木の家は普通の家ではありません(笑)

つまり普通の家とは生活の仕方が変わる。
もみの木の家の場合は、内装材が調湿をしてくれる素材になりますので、洗濯物をサンルームやバルコニーに干す事はなくて、洗面所周辺の干しやすく回収しやすいところで干す事になるので、家事が楽になる。
これは、住んだ事がある人にしかわからないと思いますが、一度この生活をしてしまうと「前の生活には戻れない」とお客さん達は言っていますので、それほど家事が楽になるという事ですね。
さらに言えば、除湿機なんかの家電製品も必要がなくなるという事になるので、それをしまって置くスペースも必要なくなるという事になります。
内装材の違いで、生活は大きく変わるという事ですね。

 

 

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験

インスタグラムやってます!!

フェイスブックやってます!!