IMG_2255

 

もみの木ハウスで家を建てる人は、物事の本質がわかる人になります。

自分たち家族にとって何が大切なのかが分かっているから、それを実現するためにどんな家に住んだ方がいいのかがわかるという事ですね。
そこまで、考えがまとまっている人達は世の中全体を見渡しても意外と少ないような気がします。
逆にそこまで考え方がまとまっていると、迷いがありません(笑)
いきなり電話がかかってきて「ラジオを聞いてきました家を建ててください」そんな感じの人もいたりします(汗)
おそるべし!!
さすがに初対面ですから「自分の作らせてもらった家を見てから判断してください。」と誘導をしますが、さすがにそのクラスになると判断力と行動力が半端じゃないと感じます。
その辺の会社経営者よりも、判断力と行動力が高いのではないのかと感じざるを得ない感じです(爆)
こちらも、うっかりして要られませんね(笑)
しかし、自分のお客さんにはある意味「振り切っている」お客さんが圧倒的に多い!
会社や社会生活に支障がないかだけが心配です(笑)
仕事は相当できる人が多いですので、その辺は問題がないのかと思いますが、気を使っている部分も多いでしょうね(汗)
あまりストレスを溜めすぎないように、もみの木の床にゴロゴロしてストレス発散して欲しいですね(笑)
住宅会社によって集まってくる人種は変わってきます。
おしゃれな人はおしゃれな会社に行くでしょうし、数字で物事を判断する人は性能が売りの会社に行くでしょう。
もみの木の家には、変わった人が集まる(爆)
作ってる側も変わっているからですね。
こちらとしては、変わり者同士でワイワイ家作りができて楽しくて仕方がないですね(笑)
ありがたい事ですね。

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験

インスタグラムやってます!!

フェイスブックやってます!!