1F4A4209

 

今年もこの季節がやって参りました。

そう、ドイツ研修の時期です(笑)

今年も、行って参ります。

明日から1週間日本を留守にさせていただいて、ドイツに研修行ってきます。

ドイツ研修も今回で、4年連続4回目の参加になりますが、毎回新しい発見があるのが凄い。

今回もいろいろな発見があるでしょう。

しばらく留守にしますが、インスタグラムやフェイスブックで写真をアップしていきますので、そちらで会いましょう。

よろしくお願いします。

 

イベント情報

*新潟市西区でお住まい見学会を平成30年12月2日(日)開催いたします。

完全予約制となりますので、問い合わせフォームより予約をして下さい。

詳しくはこちら⇨新潟市西区Y,K様お住まい見学会

 

*平成30年12月15日(土)10時30から「もみcafe」を開催いたします。

完全予約制になります。お早目の予約をお願いいたします。

詳しくはこちら⇨健康な家造りセミナー もみcafe

 

*新潟市中央区でお住まい見学会を平成30年12月22日(土)~23日(日)

開催いたします。 完全予約制となります、お早目の予約をお願いいたし

ます。

詳しくはこちら⇨新潟市中央区K,K様お住まい見学会

 

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

 

 

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験