1F4A7081

 

もみの木ハウスには営業マンがいません。

つまり嘘をつく人が居ないと言う事ですね(笑)

みなさん知っている事かと思いますが、営業マンは嘘をつきます(汗)

例えば「自然素材は体に良い」とかですね。

これは、完全に嘘になります。

自然の中には美味しいキノコもあれば、毒キノコもある。

どちらも自然素材ですが、どう考えても毒キノコは体に悪いわけです。

下手すりゃ死にますからね(爆)

「無垢板が温かみがある」も嘘ですね。

無垢材の中にも、柔らかい素材と硬い素材がある。

カラーフロアよりも硬い無垢材は普通にある訳で、硬い無垢材に温かみはありません(汗)

「低価格高品質」も嘘です。

安くて良いものなんか、この世の中にはありません。

安いものは安いなりの理由があり、高いものには高いなりの理由がある。

営業マンは売ることが仕事ですから、嘘をついてでも売ると言う事ですね(汗)

しかし、中にはその嘘を見抜く人がいる(笑)

そう言う人は、どこの会社で家を建てて良いのかがわからなくなります。

一つ嘘に聞こえるとすべてが嘘に聞こえてしまうからですね(汗)

ですので「建てない」と言う選択か「値段で選ぶ」と言う選択しか選ぶことができません。

嘘を見抜けることが、幸せかどうかはケースバイケースにはなります。

世の中真実か真実じゃないかではなくて「信じるか信じないか」になります。

信じるものは救われると言うことですからね。

騙されていても信じていれば幸せな場合はあるのは事実あるわけですが、なかなか騙し続けてくれない(爆)

営業マンが騙し続けてくれれば救われるんですが、騙し続けてくれないケースが多い!

営業マンは辞めたり転勤したりするし、建てた家は思った以上に劣化が凄い(汗)

つまり、住宅の場合は嘘を見抜けないと損しちゃうパーターンの買い物かもしれません。

もみの木ハウスの場合は、営業がいないので嘘もつかない。

自分も含めた全員がもみの木の家に住んでいて、全員が技術者になります。

営業トークはありません。

それが嬉しい人もいれば、嫌いな人もいるわけです。

だから万人ウケは狙っていません。

だから、営業マンの嘘を見抜ける人がたどり着く会社のような気がします。

騙されて幸せな人は、上手に騙されていた方が幸せですからね(汗)

 

 

技術力の裏付けはここにある‼⇒イノスグループ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、7社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

木の調湿実験をしました。

詳しくはこちら➡モミの木調湿実験